« 《DSでRPG》ゲーム | トップページ | 宿題クッキング☆第3弾!ポッサム☆韓国風茹で豚♪料理 »

2013年4月19日 (金)

美食探訪 男性医師を書類送検スポーツ

ロイヤルズvs.ブルージェイズで、ライトに飛んだファウルボールをボールボーイが捕ろうとして選手のプレーを邪魔する大失態を犯し、観客席からはブーイングが……。

君は選手じゃないのよ。

Gyaoスポーツ 「ボールボーイの失態に観客大ブーイング」そして 出来てほしいのは「スポーツショップ」 運動具店は数件あるが品ぞろえが悪い。

こういう店は学校と提携してその学校の独占権を持っていて商売が成立する ので企業努力しない。

欲しいものがないのだ。

「ゴルフショップ」もないなあ。

出来ないかなあ。

それか 出来てほしいのは「スポーツショップ」 運動具店は数件あるが品ぞろえが悪い。

こういう店は学校と提携してその学校の独占権を持っていて商売が成立する ので企業努力しない。

欲しいものがないのだ。

「ゴルフショップ」もないなあ。

出来ないかなあ。

かざこしサイト 昨日は、スポーツクラブ講習会申し込み日、新聞広告が出ると言うので2回見直したのですが見当たりません。

慌てて市の担当部署に電話して責任者の連絡先をお聞きし電話したのですが、FAXで所要事項を送ってくれとのこと。

宅配水 赤ちゃんだと言っていた。しかもロイヤルズvs.ブルージェイズで、ライトに飛んだファウルボールをボールボーイが捕ろうとして選手のプレーを邪魔する大失態を犯し、観客席からはブーイングが……。

君は選手じゃないのよ。

Gyaoスポーツ 「ボールボーイの失態に観客大ブーイング」

« 《DSでRPG》ゲーム | トップページ | 宿題クッキング☆第3弾!ポッサム☆韓国風茹で豚♪料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/51292146

この記事へのトラックバック一覧です: 美食探訪 男性医師を書類送検スポーツ:

« 《DSでRPG》ゲーム | トップページ | 宿題クッキング☆第3弾!ポッサム☆韓国風茹で豚♪料理 »

無料ブログはココログ