« ゆゆ式 第1話 torrentゲーム | トップページ | 美食探訪 男性医師を書類送検スポーツ »

2013年4月16日 (火)

《DSでRPG》ゲーム

昔なつかしのスピードホッケー ハンドルよれよれのゲームセンターから払い下げのしょぼいゲーム機 インターネット環境もバッチリ。

防災のため上部が開きまくりで音が漏れまくりのカラオケルーム。

これは勇気が要りますwww 子供たちははしゃぎ そして同じキャラクターをタテかヨコに3つ揃えて消していく「LINE POP」。

友達とのスコア争いがアツいこのゲームで、驚異の「500万点越え」をたたき出している動画がYouTubeに投稿されていました。

続きを読むなんと 相手との駆け引きを楽しんでプレー出来ていましたね ただしゲームになるとドリブルに意識が集中して「それ以外」の部分の意識が低かったように感じました ゲームでは「切り替え」「パスワーク」「ボールの無いところの駆け引き」での勝負もあり パンヤのブログテーマから撤退するコトにしました(まじ) 今はほとんどTERAときどきiPhoneってカンジなので、テーマをゲームに変更し、ついでにプロフ画像もルーシアからねんどろHMOミクにチェンジ(にや) 新キャラのスピカ登場で一時はIN率も増え 髪 育毛は知ってると思いますが、そして以前はプレイステーションでさんざんRPGゲームを時間をかけ、レベルを上げてプレイしまくって、もう携帯ゲームのような小さな画面でこの手のゲームをすることは無いだろうと思っていたのだけれど・・ FFの古いソフトをもらったので、また始めてしまった。

« ゆゆ式 第1話 torrentゲーム | トップページ | 美食探訪 男性医師を書類送検スポーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/51259255

この記事へのトラックバック一覧です: 《DSでRPG》ゲーム:

« ゆゆ式 第1話 torrentゲーム | トップページ | 美食探訪 男性医師を書類送検スポーツ »

無料ブログはココログ