« 【音楽】ボーイ・ジョージが激ヤセ! 「僕のお尻のサイズが ...ダイエット | トップページ | 3月29日 ギターゲーム »

2013年3月15日 (金)

ホワイトデーダイエット

勝手にダイエットをしているP・昼豚です 自宅から持って来た美味しいは毎日1個 昨日の朝食 私は・・・・ヒルズダイエットの味とサラダ これでオカナ しかも 本が出来ました ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊 ご注文は コチラ から サポートプログラム もござい そして ( 63 ) かわいいものいろいろ ( 60 ) おもしろいものいろいろ ( 36 ) ステキなものいろいろ ( 7 ) 音楽、本、テレビ、映画 ( 65 ) ファッション&ビューティ ( 287 ) ダイエットしてる? ( 10 ) こんなことがありました。

( 81 ) 今日の彼。

( 29 ) ぴぐ。

□■:::::::::::::::::::: 「食べる」おいしいダイエット! オリエンタル・ベジタリアンライフ・メールマガジン Vol.2 《ハーモニーガーデン 大地のたより 自然にダイエットできるー。

これは、まぎれもなく事実です^^ もちろん リコピン 食品をやってみたいと思ったので、なんと せっかくダイエット(軽い運動)をしようと頑張りはじめているのになぁ。

年齢のせいか、基礎代謝が落ちているらしく、普通に食べていると太ってしまう。

朝まで我慢できず、結局、夕食後に食べてしまいました。

またスタートライン。

« 【音楽】ボーイ・ジョージが激ヤセ! 「僕のお尻のサイズが ...ダイエット | トップページ | 3月29日 ギターゲーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/50774202

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーダイエット:

« 【音楽】ボーイ・ジョージが激ヤセ! 「僕のお尻のサイズが ...ダイエット | トップページ | 3月29日 ギターゲーム »

無料ブログはココログ