« おはよう( ´ ▽ ` )ノ健康 | トップページ | コレクションラック【ルーク】深型ハイタイプ セット(本体+ ...ダイエット »

2013年1月29日 (火)

やっぱりまじめちゃんテレビ

テレビやジュークボックスが発明されたという1927年からグループ名をつけたというオーストラリアのロック・バンドで、ひとりは元ムーヴィング・ピクチャーズのメンバーだった。

だから明日水曜日の深夜23時半から、 NHKのEテレ(旧教育テレビ) 「めざせ会社の星!(再放送)」に わたしが代表をつとめる丸の 内はんにゃ会の写経の様子がうつります。

私がインタビューも答えてる のでよかったら見てください。

Tweetまた 投げてたんだけど ま〓〓〓〓〓 戻ってくる途中で ディスクをがじがじがじがじ 噛みまくり あ、写真は、ビデオ再生中のテレビを撮影しているんでアレです(笑) しまいにゃ 仕留めにかかる始末( ̄ー ̄; キャッチの仕方が気に入ら 1月20日朝に撮影した写真です。

麹町の日本テレビ屋上のアンテナと遠くに東京都庁が見えます。

0 投稿者: hideアイラッシュエッセンスについて話を進めていきましょう。当然 NHKテレビにニュース貢献 NHKテレビ開業当時、ニュース画像は栗田谷の佐伯の所に逐次送られ、すばやく現像しNHKに送り返した。

赤字覚悟で間違いなくスピーディに処理しなければならない困難の仕事を他の誰もやれなかった。

佐伯の独壇場。

« おはよう( ´ ▽ ` )ノ健康 | トップページ | コレクションラック【ルーク】深型ハイタイプ セット(本体+ ...ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/49037216

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりまじめちゃんテレビ:

« おはよう( ´ ▽ ` )ノ健康 | トップページ | コレクションラック【ルーク】深型ハイタイプ セット(本体+ ...ダイエット »

無料ブログはココログ