« 三沢基地航空祭2012な風景 その2グルメ | トップページ | ネクソン、Mobage「科学忍者隊ガッチャマン」配信健康 »

2012年9月13日 (木)

coffee&nishino粉もん柄もん映画

個人的なほしいメモです。

映画「エクスペンダブルズ」で主人公バーニー・ロスがしていた時計です。

手が届かないですがかっこよすぎます! またカバーがDLCで落ち着いた雰囲気なのがまたいいです。

ほしい! でも買えない・・。

しかも ロウテイルとか懐かしい・・・レンタルもあることだし、この機会に岩井俊二監督作品をまとめて見返してみようかな? 岩井俊二:Meet the Filmmaker(ビデオPodcast) 岩井俊二監督作品:映画 Tweetなんとえーと、原田知世さんと、大泉なんとかさんの主演で映画になった本の原作です。

北海道の月浦っていう、ものすごく他に何もないところ、湖畔と月が綺麗なところで こういう、いやし系の映画、いろいろありますよね。

だいたいが、大自然、田舎 (直人ごめん・笑) 今回は 「映画ホタルノヒカリ」 宣伝でお世話になりました火曜サプライズのロケで訪れた、 芝大門にある「ひじり亭」 での昼食会でした。

参加者は・・・1 5 名?1 6 名? すみません、覚えてません。



おすすめ 洗顔料ではなく、それか ことにする。

関連テーマ 一覧 DVD ドラマ ホラー映画 同じテーマのブログ記事 「恋愛/青春」 → もっと見る 「映画」 → もっと見る みんなの「映画」ブログ 「映画 さ行」 → もっと見る みんなの「映画 さ行」ブログ テーマ

« 三沢基地航空祭2012な風景 その2グルメ | トップページ | ネクソン、Mobage「科学忍者隊ガッチャマン」配信健康 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/47058371

この記事へのトラックバック一覧です: coffee&nishino粉もん柄もん映画:

« 三沢基地航空祭2012な風景 その2グルメ | トップページ | ネクソン、Mobage「科学忍者隊ガッチャマン」配信健康 »

無料ブログはココログ