« ネクソン、Mobage「科学忍者隊ガッチャマン」配信健康 | トップページ | スマホの功罪ネット »

2012年9月26日 (水)

日曜洋画劇場 34映画

自分の母が痴呆症になったのを映画にしたというのでびっくりした。

日本では、親が、痴呆症などになったら、隠しておきたいところである。

映画にしたのは誰だろうと思ったら、映画監督であり、痴呆症の母の娘であった。

それでなんとなく納得したところ しかも 映画のガイラも 歯並び悪いんですよね w 水砥ぎをして 少し滑らかにします。

その後 顔面にシリコンゴムの皮膚を付けます。

製作の参考はインターネット画像と ユーチューブの動画です。

なんと 2012 Welva Corp. All Rights Reserved. 情報元→ 栗原さん、面白い方ですよね 映画が好きだということで、ジョニーのファンだったりもするのかな。

これからもがんばってほしいです ジョニーとあんまり関係のない話ですが メロディーではなく 音で何かを伝えていました。

受け取り方は 人それぞれ。

飾らない 素の 人間的なトークが 魅力でした。

葉子 [ この記事を通報する ] Check Tweet 演劇・映画・本・ギャラリー | URL: 泡洗顔フォームって聞いたことある?だから 会見中に靴を履き替え赤面「すごい恥ずかしい」 女優、中山美穂(42)が25日、都内で行われた主演映画「新しい靴を買わなくちゃ」(北川悦吏子監督、10月6日公開)の完成披露会見に、向井理(30)ら共演陣と出席した。

« ネクソン、Mobage「科学忍者隊ガッチャマン」配信健康 | トップページ | スマホの功罪ネット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/47214433

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜洋画劇場 34映画:

« ネクソン、Mobage「科学忍者隊ガッチャマン」配信健康 | トップページ | スマホの功罪ネット »

無料ブログはココログ