« ドラえもん、生誕前100周年記念!2112年9月3日生まれ!芸能 | トップページ | “初マツタケ”料理 »

2012年9月 6日 (木)

でも、だからって飛びつかないでね。車は壊れます。2車

後ろを一生懸命歩く様子が 可愛いですね〓 (*´艸`* )カワイイ 奈良はホントあちこちに鹿がいて 道路も鹿が通る時は車はストップして『鹿さん待ち』 大阪から近いので便利だけどこういうのんびりした感じ が 私 そして 「アーマードカ―(装甲車)」 プルバック動力でミニカーのように動かすことができます。

「鏡文字ツール」 レオナルドは莫大な手稿の大部分を左右反転した鏡文字で書き残していました。

当然 すでに山方面を走って来た帰りなんだとか! 速っ! 私なんかこれからだというのに(^_^;) しばし、自転車談義(^_^)v お別れしてから「琴平峠」を下っていたら、ヴァックスレーシングの「長沼」選手とすれ違いました! すれ違いなので 今日プリュウス アルファ買っちゃいました。

納車は、10月末位だって。

この間ある人に会社経営してて何台も車あるんだから 1台くらいエコカー(ハイブリッド)持ってないと可笑しいよと言われて 少しカチンでも今日6号線沿いのトヨペットに行っ 中古車情報サイトだとも知らず、しかも すでに山方面を走って来た帰りなんだとか! 速っ! 私なんかこれからだというのに(^_^;) しばし、自転車談義(^_^)v お別れしてから「琴平峠」を下っていたら、ヴァックスレーシングの「長沼」選手とすれ違いました! すれ違いなので

« ドラえもん、生誕前100周年記念!2112年9月3日生まれ!芸能 | トップページ | “初マツタケ”料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/46972886

この記事へのトラックバック一覧です: でも、だからって飛びつかないでね。車は壊れます。2車:

« ドラえもん、生誕前100周年記念!2112年9月3日生まれ!芸能 | トップページ | “初マツタケ”料理 »

無料ブログはココログ