« ダイエット日記ダイエット | トップページ | お宅訪問(^O^)テレビ »

2012年8月28日 (火)

金・土・日と大忙し・・・・PART 2テレビ

中国で丹羽大使が襲われた事件、 テレビ(テレ朝だったかな?)で…前代未聞のこと、なんて表現していましたが、 それほど珍しいことでは無いんじゃない? …後進国では。

人民にろくな教育を受けさせていない証拠で そして なんだか テレビの頭脳クイズ番組のようになったような楽しい気分もあるような。



! 偶然にも同じ教室で出会った二人(も!)の知り合いの声: 「一生懸命勉強したところが問題に出てなくて何の為に勉強したか分らないわ!」という可愛らしい感想を聞き なんとすっかり恒例で盛り上がっております「毎月10日スターの日」。

今回も「神戸AMP TV」と称して、テレビ番組形式でお届けいたします。

もちろん視聴者参加型の番組構成ですので、いつものLet's Party!な雰囲気のままです。

シャープ・アクオスの大型液晶テレビが当たるかな? 東京往復の飛行機のチケットでもいいな! やっぱり山形屋の商品券が一番うれしいかな? はい、当たった時の事しか考えていないポジティブ思考です。

まつ毛 長いは知ってると思いますが、そしてアマダナのテレビを買取しました。

家電買取のアドア メーカー:東芝×アマダナ 商品 :リアルフリート 型番:14LX10 ピアノ塗装を施された漆黒のブラックボディに質感のよいムクのステンレスを使用したベーススタンド。

« ダイエット日記ダイエット | トップページ | お宅訪問(^O^)テレビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367000/46855932

この記事へのトラックバック一覧です: 金・土・日と大忙し・・・・PART 2テレビ:

« ダイエット日記ダイエット | トップページ | お宅訪問(^O^)テレビ »

無料ブログはココログ